TOP 院長紹介 施術料金 ギャラリー 当院案内 院長日記

大宮町整骨院(佐世保市 交通事故治療 後遺症治療 腰痛)

追突事故! 2016.11.10

朝晩は、めっきり寒くなりました。とは言っても、日中の気温は平年より高く、日によっては暑く感じる日もあります。本当の寒さは年が明けた1~2月でしょうか。風邪をひいている患者さんも多くなりました。手洗い、うがいに心掛け風邪予防に努めたいですね。

先日の事ですが、診療時間終了間際の事ですが、外からかなり大きな音が聞こえました。「ガシャーン!」という感じでした。前の道路は渋滞中で、スピードを出して走れる状況ではありませんでしたが、かなりの衝撃音でした。外を見てみると、やはり目の前での追突事故でした!

原因はわかりませんが、渋滞の中でのあの衝撃となるとアクセルとブレーキの踏み間違えでしょうか??特にご年配の方ではなかったので、もしかしたら携帯電話??追突された方の車には幼い子供さんも同乗しいていた様子でしたが、チャイルドシートに乗せていたおかげで、ケガもなくホッとしました。やはり、いつどこで事故に巻き込まれるかわからないので、小さなお子さんはチャイルドシートにしっかり固定!!近所に出かけるときでも徹底したいものですね。

当院案内

店名
大宮町整骨院(佐世保市 交通事故治療 後遺症治療 腰痛)
住所
〒857-0841
長崎県佐世保市大宮町19‐17
営業時間
◆月曜~金曜
9:00~12:00
14:30~19:00

◆土曜
9:00~13:00

※木曜の午後は、特別治療の予約を優先しますが、一般の治療も可。
※上記時間帯は受付時間となります。
定休日
日曜・祝日
電話番号
0956-33-0891