TOP 院長紹介 施術料金 ギャラリー 当院案内 院長日記

大宮町整骨院(佐世保市 交通事故治療 後遺症治療 腰痛)

レーダー探知機からレーザー探知機に進化。 2020.08.08

皆さんはご自分のお車に、スピード違反取締に使われるレーダー探知機は搭載されていますか?

昨今のあおり運転の防止に貢献する、ドライブレコーダーの取り付け率はずいぶん上がっているようですが。

最新式の取り締まり機は、今までのオービスとは違いレーザーによるものも出てきているそうです。

それに伴い各社ともレーザー対応の商品の開発に取り組んでいるようです。しかも、移動式のレーザー取り締まり機も開発され、警察はより一層の取り締まり強化に踏み切っています。

勿論、これまでと同様レーザー探知機が100%反応するわけではないので、注意が必要です。

これはスピード違反の車の検挙も目的の一つではありますが、抑止力的な効果も期待できますね!

スピード違反による交通事故も多発する時期でもありますので、私も含め皆さんも捕まらないように?? いや、スピード違反をしないように気を付けましょう。

 

お知らせ

当院案内

店名
大宮町整骨院(佐世保市 交通事故治療 後遺症治療 腰痛)
住所
〒857-0841
長崎県佐世保市大宮町19‐17
営業時間
◆月曜~金曜
9:00~12:00
14:30~19:00

◆土曜
9:00~13:00

※木曜の午後は、特別治療の予約を優先しますが、一般の治療も可。
※上記時間帯は受付時間となります。
定休日
日曜・祝日
電話番号
0956-33-0891