TOP 受講日 講師紹介 ギャラリー 店舗概要 ブログ 無料体験

かげしま書道教室(富士市 習字教室 こども書道教室 少人数制)

美カフェ 2014.08.30

先日、我が富士市のお隣富士宮市にある、カフェ・ナチュレに家内と2人で、行きました。

今は、美文字と言う言葉もあるようで、私もより美しい文字を

目指していますが、この工藤夕貴さんの、プロデュースするお店も、

自然に恵まれた、美しいカフェだと思います。

以前食事した時も、オーガニックの食材で、体に良く、

なおかつ美味しいので、感心したことを覚えています。

この日食べたシーフードカレーも、お腹にもたれず、期待どおりでした。

私は来年還暦なので、翌日のことも考え、頭で食事を選ぶようになりました。

 

今回特に感心したのは、スタッフの方の笑顔です。

笑顔で最後まで親切に接して頂いたので、周りの自然と相まって、清々しい気分に浸れました。

私もあのような笑顔で、生徒さんに接しなければと、反省しました。

 

現在、生徒さんに書道を教えていますが、自分の利益だけを考えて、教えているつもりはありません。

半ばは我が身の幸せを、半ばは生徒さんの幸せを、考えているつもりです。

そんな意味で、お客様の健康も気遣う、カフェ・ナチュレさんの理念に、共感するものがあります。

また、行きたいカフェの一つです。

 

店舗概要

店名
かげしま書道教室(富士市 習字教室 こども書道教室 少人数制)
住所
〒417-0862
静岡県富士市石坂389-54 (宏洋商事内)
営業時間
9:00~20:00
定休日
【稽古日】火曜・水曜・土曜・日曜
【電話受付】随時承っております。お気軽にご連絡下さい。
電話番号
0545-21-9245
FACEBOOK