TOP 受講日 講師紹介 ギャラリー 店舗概要 ブログ 無料体験

かげしま書道教室(富士市 習字教室 こども書道教室 少人数制)

静岡県書初めコンクール 最優秀賞 2021.02.19

静岡県書初めコンクール 最優秀賞

「静岡県書初めコンクール」最優秀賞に選出された生徒さんが出ました。

最優秀賞は県下各地区から出品された作品の中から選び抜かれた、

各学年10点に与えられる素晴らしい賞です。

普段は硬筆を学習されている生徒さんですが、今回は毛筆での受賞で、

毛筆を学習している生徒さんを抑えての受賞です。

年末に3時間かけて、私の教室で慣れない毛筆の稽古をしたのですが、

良く受賞してくれました。

静岡県教育会館ギャラリーまで、私も展示された作品を見に行ってきました。

富士市で選出されたのは、私の生徒さん1名だけでした。

以前、半紙作品で同様の賞を受賞された生徒さんはいたのですが、

今回の条幅作品を合わせると2回目となります。

ご家族の方も大変お喜びで、私も努力が実を結び嬉しい限りです。

これからも、心を込めた指導をしていきます。

店舗概要

店名
かげしま書道教室(富士市 習字教室 こども書道教室 少人数制)
住所
〒417-0862
静岡県富士市石坂389-54 (宏洋商事内)
営業時間
9:00~20:00
定休日
【稽古日】火曜・水曜・土曜・日曜
【電話受付】随時承っております。お気軽にご連絡下さい。
電話番号
0545-21-9245
FACEBOOK