TOP 高価買取中! 買取アイテム 高価買取のワケ 店舗情報 お得情報

チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)

貴金属ののお買取は都まんじゅう2階の大黒屋におまかせください!! 2020.12.14

貴金属ののお買取は都まんじゅう2階の大黒屋におまかせください!!

おはようございます!!

本日12月14日は南極の日。1911年にノルウェーの探検家、アムンゼンが世界で初めて南極点に到達したことから決められたそうでございます。

南極は地球で一番寒いところで、夏の気温が平均でマイナス1度、冬の平均気温もマイナス20度となっております。過去には最低気温で89.2度(2010年にマイナス93度をつけたとも言われています。)にも下がったようです。

そんな南極の日の本日ですが、日本では日本海側を中心に真冬並みの寒さとなるようでございます。夜9時の時点で横浜でも気温が8度となるなどかなり寒いようです。

そんな日にコートを着てこなかったので少し後悔しております。笑

さて、本日は金、プラチナのお買取のご案内をさせていただきます♪

大黒屋平塚北口店では金・プラチナの高価買取を行っております。

8月に過去最高値を記録した金相場ですが、新型コロナウィルスのワクチンの登場など、見通しが見えてきたこともあり、現在落ち着きを取り戻しております。

ただ、一年前に比べると全然高い状況が続いておりますので、まだまだ売り時の状況が続いているかと思われます♪

当店は平塚駅北口を左に出て徒歩1分、都まんじゅうさん2階にございます。

当店は皆様に安心、気軽にご利用いただけるよう店内に「待合室」、プライバシーに配慮した「個室の査定室」を構えております。

また、買取カウンターには「アクリルガラスの間仕切り」を設置し、感染症拡大防止にも努めております。

お品物のお買取はぜひ当店へ☆

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【当店の情報はコチラ】

↑クリックで地図が開きます。
都まんじゅうさんの2階とわかりやすい場所にございます♪
※平塚駅北口をからバスロータリーを左側から回ると、
都まんじゅうさんがございます。その二階です。

【大黒屋 平塚北口店】
〒254-0043 神奈川県平塚市紅谷町2-27
つるや製菓ビル2階
TEL:0463-25-1521
営業時間:10:00~19:00(土日祝18:00閉店)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お知らせ

店舗情報

店名
チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)
住所
〒254-0023
神奈川県平塚市紅谷町2-27 つるや製菓ビル2F ※都まんじゅうさんの2階
営業時間
10時~19時
定休日
不定休
電話番号
0463-25-1521