HOME 料金表 蛇口トラブル事例 蛇口トラブルQ&A 作業内容 対応エリア 蛇口の豆知識

稲城市(蛇口交換 水漏れ 蛇口パッキン交換 水道修理)水の生活救急車

Q.蛇口の先から水がポタポタ止まらないです。
A.蛇口を閉めても水がポタポタ漏れる場合は、パッキンを交換になる場合が多いです。水の生活救急車までご連絡頂ければ、トラブル解決にお伺いいたします。
Q.お風呂の蛇口から変な音がする
A.キーという高い音であれば、部品が壊れている可能性があります。 放置していると症状を悪化させ、水漏れにつながりますので、早めにご相談ください。
Q.蛇口の寿命は何年くらいですか?
A.約10年が目安です。 10年経過すると金属が腐食したらり、穴が開いてしまって水漏れを引き起こす可能性があります。 気になったらいつでも水の生活救急車へご相談ください。
Q.蛇口の交換はお願いできますか?
A.可能でございます。故障が理由であれば、状態をしっかり確認させて頂き、修理をすることも可能です。
新しいものへの取り換えやリフォームも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q.蛇口からは水漏れしていないのですが、先月の水道料金が通常時より高額になりました。なぜでしょうか?
A.地中に埋まっている部分や、壁に埋設されている給水菅からの水漏れの可能性があります。一度、お伺いさせていただき、現場調査をさせて頂きます。
Q.蛇口が空回りして開け閉めができません
A.蛇口が空回りする場合は、蛇口が破損している可能性が高いので、蛇口のを交換になります。水の生活救急車ではさまざまなタイプの蛇口に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Q.蛇口の本体がガタガタ、グラグラします。
Q.グラグラしている状態で長年放置していると水漏れをおこし、周りを腐食させる原因になりますので、出来るだけ早く対処した方が良いです。水の生活救急車は年中無休ですのでいつでもご依頼ください。
Q.蛇口のレバーハンドルが固くて使いづらい。
A.蛇口のレバーハンドルが固くて使いづらくなってきた場合は、部品の交換が必要です。メーカーや型番等によりそれぞれ部品が異なるので、交換する場合は蛇口の状態を確認させていただいた上で対応させていただきます。
Q.キャンセルはできますか?
A.はい、可能です。お見積り後にキャンセル頂いても構いません。
お見積り後にお客様にご納得頂いてからの契約となりますので、まずはお気軽にお問合せください。
Q.法人のため現金払いが難しいです。
A.現金払いでなくても構いません。クレジットカードでのお支払いも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
Q.急なトラブルで現金がありません。
A.費用面でのお悩みもご遠慮なくお申し付け下さい。お客様のご要望にできる限り合わせて対応致します。
また、クレジットカードでのお支払いも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
Q.賃貸住宅なのですが、修理費用は大家と借主どちらが負担しますか?
A.借主が負担する場合が多いようですが、一度大家や管理会社に相談してみると良いでしょう。
Q.概算でも良いので料金を電話で教えてもらうことは可能ですか?
A.状況を教えて頂けましたら、お電話にて概算をお伝えすることも可能です。概算だけ知りたい方もぜひお電話にてご連絡ください。
Q.作業の予約は可能ですか?
A.はい、可能です。お電話にてご指定頂きました日時にお伺いできるよう対応致します。
Q.トラブル以外、リフォームなどの依頼は可能ですか?
A.はい、可能です。LIXILと提携してリフォームのサービスも承っております。
詳しい商品やリフォームの内容については、水の生活救急車までお問い合わせください。

対応エリア

店名
稲城市(蛇口交換 水漏れ 蛇口パッキン交換 水道修理)水の生活救急車
住所
東京都稲城市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097