HOME 料金表 ガラストラブル事例 ガラストラブルQ&A 作業内容 対応エリア ガラスの豆知識

中野区(ガラス修理 ガラス交換 取り替え ガラス割れ ガラス屋)ガラスの生活救急車

中野区の飛び石で窓ガラスが割れてしまった 2018.08.20

28fdc8a45a0a7b1f47e82099b66d5b6d_s

 

 

自宅の窓ガラスが飛び石で割れてしまった、そんな経験をされた方もいると思います。
また、今まさにその状況で、インターネットで情報を調べていてこのページにたどり着いた、という方もいるかもしれません。
突風などで小石が飛んできて窓ガラスが割れてしまうケースはよくあります。
突然窓ガラスが割れてしまうのですから、とても焦りますよね。

 

 

台風、突風、強風、木枯らしなどの強い風によって窓ガラスが割れてしまった場合、火災保険に入られていれば、風災補償という補償内容に該当する場合が多くあります。
突然窓ガラスが割れてしまって、どうしようと焦ってしまいますでしょうが、窓ガラスの破損が風災によるものの場合は必ず保険を利用するよう覚えておくと良いでしょう。

窓ガラスは季節問わず、一部分でも割れてしまうととても不便を感じるものです。
また、ご自身で修理するのが難しいものですので、できることなら早急に業者に依頼しましょう。

 

 

ガラスの生活救急車では、ガラス交換、ガラス修理など全般の問い合わせに対応しています。
見積もりも無料ですので、お困りの際は是非お気軽にお問合せください。

対応エリア

店名
中野区(ガラス修理 ガラス交換 取り替え ガラス割れ ガラス屋)ガラスの生活救急車
住所
東京都中野区
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097