HOME 料金表 ガラストラブル事例 ガラストラブルQ&A 作業内容 対応エリア ガラスの豆知識

岐阜市(ガラス修理 ガラス交換 取り替え ガラス割れ ガラス屋)ガラスの生活救急車

岐阜市の出窓のガラスを取り替えたい 2018.10.03

c55b1b92389ddcb027bd1c37c650b5c9_s

 

 

出窓の窓が割れてしまった!出窓のガラスを取り替えたい、と思った時、普通の窓と比べて費用も高くかかるのでは?と不安になる方もいらっしゃるかと思います。
出窓のガラス交換の作業は、普通の窓ガラス交換の場合とあまり変わりません。ですので費用もそこまで高額になるということはありませんので安心してください。

 

 

出窓とは、建物の壁よりも外側に張り出す形で設置されている窓のことです。
デザイン性の高い窓として人気があります。
また、観葉植物を置いたり、置物を飾ったりすることを楽しむこともできます。

デメリットの部分もあり、結露が発生しやすい、窓が大きいため防犯面での不安がある、ガラス面が大きいため外気温の影響を受けやすい、などです。

その為、ガラスを交換のタイミングで出窓をペアガラスにリフォームし、結露対策や断熱効果を上げる対策をされる方もいらっしゃいます。

出窓の結露や、出窓がある為に部屋の断熱効果が下がっているという方は、ペアガラスへのリフォームを考えてみるのも良いかもしれません。

 

 

ガラスの生活救急車は見積もり無料です。
出窓のガラス交換、出窓のガラスをペアガラスに交換したい、などのご相談もお気軽にお問合せください。

対応エリア

店名
岐阜市(ガラス修理 ガラス交換 取り替え ガラス割れ ガラス屋)ガラスの生活救急車
住所
岐阜県岐阜市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097