HOME 料金表 ガラストラブル事例 ガラストラブルQ&A 作業内容 対応エリア ガラスの豆知識

四日市市(ガラス修理 ガラス交換 取り替え ガラス割れ ガラス屋)ガラスの生活救急車

四日市市の面格子とは 2018.10.02

5fffc5a9d9a61d188fcaf9d8fbea7f2f_s

 

 

防犯対策の為に、面格子を窓に取り付けたいと考えている方もいらっしゃると思います。
面格子とは窓の外側に取り付けられた格子のことで、窓から室内に侵入されないようにする防犯のための建具のことです。
浴室、勝手口、トイレ、マンションなどの廊下に面した窓に取り付けられている場合が多くあります。

 

 

空き巣は侵入に時間がかかりそうな建物には侵入するのを嫌がります。
面格子を付けているからといって絶対に空き巣が入らない、というものではありませんが、防犯対策の一つとしてとても効果的です。
面格子にも最近はいろいろな種類のものがあり、デザイン性の高いものもありますので、インテリアとしても楽しむことができます。

 

 

では実際に面格子を窓に取り付けた場合、費用はいくらくらいかかるものなのでしょう。
業者により料金は違いますが、相場は6~9万円くらいが多いようです。
工事の際に足場を取り付ける必要がある場合は料金が別途必要になることもありますので、見積もりを出してもらうことが大切です。

注意しないといけないのは、窓に面格子を取り付けたからといって安心なわけではありません。
窓の施錠はしっかりとし、できれば他の防犯対策も併せてすれば尚安心ですね。

ガラスの生活救急車では、窓に面格子を取り付けたい、窓や玄関に防犯対策をしたい、などのご相談も承っております。
見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。

対応エリア

店名
四日市市(ガラス修理 ガラス交換 取り替え ガラス割れ ガラス屋)ガラスの生活救急車
住所
三重県四日市市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097