HOME 料金表 ドア鍵トラブル事例 ドア鍵トラブルQ&A 作業内容 対応エリア ドア鍵の豆知識

仙台市太白区(鍵屋 鍵交換 鍵修理 鍵開け 玄関 引き戸)鍵の生活救急車

仙台市太白区の会社のドアを防犯性の高いものにしたい 2018.09.07

80379dd09e2fc6db9279715156d2e5d2_s

 

 

”スマートドア”と呼ばれるような最新式の鍵を取り付けたドアも増える昨今、会社のドア鍵交換をお考えの方も多いのではないでしょうか。
重要なものも数多く置かれた会社ですから、防犯性を高めたいですよね。
そこで今回は、ドアの防犯性を高めるためにおすすめの鍵を3種類ご紹介したいと思います。

 

 

【ディンプルシリンダーキー】
ピッキングに対抗して開発された鍵で、非常に高い防犯性があり、その性能は従来の鍵と比べ10倍近く高いとも言われます。
従来の鍵のような鍵山はなく、表面に深さや大きさの異なる小さなくぼみ(ディンプル)を付けた形式となっています。配列の組み合わせは1000億通り以上と多いことから複製が難しく、その点からも防犯性に大変優れています。防犯性を高めたいけれど、費用は押さえたい場合にとてもおすすめです。

【暗証番号キー】
電子錠の一種で、テンキーを使い事前登録した暗証番号を入力することで開錠できます。定期的に暗証番号を変更することが出来るため、防犯性に優れます。
性能によっても異なりますが、電子錠の中では比較的費用を抑えて取り付けることが可能です。

【指紋認証キー】
電子錠の一種で、事前登録した指紋を照合することで開錠出来ます。セキュリティ性が高いですが、その分費用も高額になります。

 

 

カギの生活救急車では、お客様のご要望に合う鍵のご提案から取り付けまで対応しております。
防犯鍵の取り付けをお考えの際にも、お気軽にお問い合わせください!

対応エリア

店名
仙台市太白区(鍵屋 鍵交換 鍵修理 鍵開け 玄関 引き戸)鍵の生活救急車
住所
宮城県仙台市太白区
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097