HOME 料金表 ドア鍵トラブル事例 ドア鍵トラブルQ&A 作業内容 対応エリア ドア鍵の豆知識

和光市(鍵屋 鍵交換 鍵修理 鍵開け 玄関 引き戸)鍵の生活救急車

和光市の物置に取り付ける鍵ってどんなカギがいいの? 2018.06.14

d01824c8edaf19975320b99fc12defef_s

 

 

多くの戸建て住宅で見かける「物置」
物置があると収納スペースが増え、家の中がすっきりして快適になりますよね。
外で使用する物を収納すれば、出し入れも楽になってとても便利です。
そんな物置ですが、取り付ける鍵はどのようなものが良いのでしょうか。

 

 

 

基本的には、その物置のメーカー、機種に合った鍵を使用します。購入時から取り付けられている物ですね。
自分で補助鍵を取り付けたり、鍵の無いものに自身で取り付けたりしたい場合には、ステンレス製の掛け金を物置に付け、南京錠をセットするのが良いでしょう。

 

 

既存の鍵や自身で取り付ける簡易的なものでは防犯面が心配…という方には、防犯性の高いシリンダーへの交換や防犯補助具の取り付けがおすすめです。
こういった防犯対策をしたい場合には、プロへ任せるのが一番です。DIYに慣れている人の中には自身で交換や取り付けを考える方もいると思いますが、いくら高い防犯性のある物を使用しても、設置に不備があれば全く意味がありません。

 

 

カギの生活救急車では、物置鍵にも対応しております。鍵に関して何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください!

対応エリア

店名
和光市(鍵屋 鍵交換 鍵修理 鍵開け 玄関 引き戸)鍵の生活救急車
住所
埼玉県和光市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097