HOME 料金表 金庫トラブル事例 金庫トラブルQ&A 作業内容 対応エリア 金庫の鍵豆知識

総社市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車

総社市の金庫の鍵を紛失した 2018.08.17

e9e026d6a707d80a067dc5479950bac4_s

 

 

金庫の中を確認しようと思ったら、鍵が見当たらない…
そんな経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。
突然鍵が無くなったことに気付くと、どう対処すればよいのか分らないですよね。
そこで今回は、金庫の鍵を紛失した時の対処法についてご紹介していきたいと思います。

 

 

鍵を紛失し金庫を開けたい時の対処法は、3つあります。
一つ目は、金庫のメーカーに問い合わせて合鍵を作製してもらう方法です。メーカーによっては対応していない場合もあります。この方法の場合、本人確認などの手順を踏まなければならず、2週間程度の時間が必要となります。そのため、開錠を急ぐ際には他の対処法がおすすめです。
二つ目は、金庫を壊して開ける方法です。この方法は唯一自分で行える対処法です。バールでこじ開けるなどして破壊しますが、工具の扱いが不慣れな人には少々難しくもあります。
三つ目は、鍵開けの専門業者に依頼をして開けてもらう方法です。この方法の場合、最良の方法でほとんどの金庫が即日開錠してもらえます。他の対処法と比べ費用はかかりますが、多くの業者が無料で見積もりを行っているので、まずは相談してみると良いでしょう。

 

 

カギの生活救急車では、金庫の鍵トラブルにも対応しております。
鍵の紛失時にお困りの際にもお気軽にお問い合わせください!

対応エリア

店名
総社市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車
住所
岡山県総社市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097