HOME 料金表 金庫トラブル事例 金庫トラブルQ&A 作業内容 対応エリア 金庫の鍵豆知識

総社市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車

総社市の金庫の暗証番号が分からない 2018.08.20

da61de892860af0e9a9f34c50b09ae02_s

 

 

久しぶりに金庫を開けようと、暗証番号を入力したが開かない…
そんな経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。
思っていた暗証番号で開錠できないと、どう対処したら良いのか分らず困ってしまいますよね。
そこで今回は、金庫の暗証番号が分からない時の対処法を四つご紹介していきたいと思います。

 

 

一つ目は、思いつく番号を全て試す方法です。「ゾロ目や連番」「電話番号」「記念日」など、思いつく限りの番号を順に試していきましょう。
使用している鍵によっては、一定回数間違った番号を入力するとセキュリティロックがかかってしまうこともあるので、この方法を試す場合には必ず事前にセキュリティロックの有無を確認しておきましょう。

二つ目は、メーカーに依頼し暗証番号を照会してもらう方法です。メーカーによっては対応しておらず、照会可能な場合にも2週間ほどの期間を要するので、留意してください。

三つ目は、鍵を破壊して開ける方法です。工具の取り扱いに慣れている人であれば、バールなどを使って自分で破壊することも可能です。

四つ目は、鍵開けの専門業者に依頼し開けてもらう方法です。連絡をするとすぐに駆けつけて、無料で見積もりをしてくれる業者がほとんどです。
ほとんどのケースで、業者に任せれば最良の方法で即日開錠してもらうことが出来ます。

 

 

カギの生活救急車では、金庫の鍵トラブルにも対応しております。
金庫の暗証番号が分からずにお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください!

対応エリア

店名
総社市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車
住所
岡山県総社市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097