HOME 料金表 金庫トラブル事例 金庫トラブルQ&A 作業内容 対応エリア 金庫の鍵豆知識

幸手市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車

幸手市の金庫の防犯対策 2018.09.05

33795f9758f45ba5ade9fe8ae8253104_s

 

 

みなさんは金庫の防犯対策をしていますか?
金庫は持っているけれど、特に防犯対策はしていない…という方も多いですよね。
そこで今回は、金庫の防犯対策についてポイントを5つご紹介していきたいと思います。

 

 

【防盗金庫の使用】
多くの金庫は火から中身を守ってくれる「耐火金庫」です。防犯対策を考えている場合には、セキュリティ性の高い「防盗金庫」を使用しましょう。

【手提げ金庫は保管容器と認識を】
”金庫”と名が付いていても、安心してはいけません。手提げ金庫は現金の出し入れに便利な保管容器と認識し、防犯意識を持ちましょう。

【金庫の設置は目立たない場所へ】
金庫は必ず人目の付かない場所に設置しましょう。また、持ち出しがされにくいような場所を選びましょう。例えば、設置場所まで施錠されたドアが複数あったり、夜は簡単に電気が点灯しないようにしたりなど。

【金庫を床に固定する】
金庫を持ち出されないよう、床に固定できるタイプのものを選びましょう。

【防犯意識をアピールする】
防犯カメラの設置や、敷地内へ侵入されると音や光が出るような対策を行い、外から見て防犯意識が高いことを示しましょう。

 

 

カギの生活救急車では、防犯強化の鍵の取り付けにも対応しております。
お客様のご要望に合う鍵のご提案も行っておりますので、防犯対策をお考えの際にはお気軽にご相談ください!

対応エリア

店名
幸手市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車
住所
埼玉県幸手市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097