HOME 料金表 金庫トラブル事例 金庫トラブルQ&A 作業内容 対応エリア 金庫の鍵豆知識

裾野市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車

裾野市の防犯性の高い金庫とは? 2018.09.03

5376b7f5fd8aaa1b3065abf288d5ac2a_s

 

 

空き巣の被害なども多い昨今、防犯性の高い金庫の購入を検討する人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、防犯性の高い金庫とはどのようなものかご紹介していきたいと思います。

 

 

防犯性の高い金庫のポイントは三つあります。
一つ目は、床に固定できるタイプの金庫であることです。たとえ防犯性に優れた鍵が使用された金庫であったとしても、持ち出されてしまっては意味がありません。その点から、床に固定できる金庫の方が防犯性に優れます。
二つ目は、防盗用金庫であることです。金庫の種類は、大きく分けて「耐火用」と「防盗用」の2種類になります。防盗用金庫は、セキュリティ性が高い解錠の難しい錠前が取り付けられていたり、破壊行為に強い構造であったりするので、大変防犯性が高いです。
三つ目は、しっかりと重量のある金庫であることです。防犯性能と金庫の重さは比例します。家庭用では最低100kg、企業用では最低300kgが推奨されます。

 

 

ご紹介したポイント以外にも、お手持ちの金庫に防犯性の高い鍵を取り付けることで防犯性を向上させることは出来ます。

カギの生活救急車では、お客様のご要望に合った鍵のご提案から取り付けまで対応しております。
金庫の防犯強化を図るために鍵の取り付けをお考えの際は、ぜひ一度ご相談ください!

対応エリア

店名
裾野市(金庫 ダイヤル テンキー 番号忘れ 鍵開け 鍵屋)鍵の生活救急車
住所
静岡県裾野市
営業時間
6:00~25:00
定休日
年中無休
電話番号
0120-321-097