伊勢原市 玄関 鍵交換 お子様が鍵を無くしてしまった 2021.04.10
今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。
できるだけ本日中に交換したいとのこと。
お伺いさせて頂いてお話をお伺いすると、お子様が鍵を無くしてしまったとのこと。
名前が書いてあるキーホルダーが付いているので怖いので急ぎで交換したいということでした。
なるほど、それは確かに早めに交換したほうが良さそうですね(・・;)
ということで手持ちの部材で交換できるものをご案内してご了承いただきましたので作業に入ります。
今のシリンダーを外して、新しいシリンダーを取り付け。
今回は今まで付いていたのと同じ型のシリンダーを使用したため念の為前の鍵で開かないことと新しい鍵できちんと開けしめ可能なことを両方確認頂いて作業終了です!
鍵も住所がわかるものと一緒に落としてしまったりすると防犯の意味がなくなってしまいます。
ちなみに、あまり無い方が良いことではありますが、子供が何度か落としたことがある!などの場合はご自身で前の鍵を使えなくできるカードキーのタイプやそもそも鍵を持たなくても良い暗証番号式、また両方の機能を持ったものなどもありますのでご検討されるお客様はお気軽にお伺いしたスタッフにお申し付けください(*^^*)
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
───────────────────────────────
対応エリア
───────────────────────────────
【川崎市】川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区
【その他の神奈川県】横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町