小田原市 玄関 引き違い戸 加工して交換 2022.07.27
今回は玄関の引き違い戸の鍵交換にお伺いしました!
鍵が古くなってきたので交換したいとのこと。
現場で見させていただいた所取り寄せが必要な部品で少しお時間がかかるものでした。
出来れば急ぎで交換したいとのことでしたので今の錠前を外して少し加工をさせて頂いてその上で新しい錠前の取り付けなら今日できますよ~とご案内した所ぜひそれでとのことでしたので作業させて頂くことになりました!
ということでまずは今の部品を取り外して、、
これを新しい錠前が取り付け出来るように広げて加工、、
穴を繋いで切り抜いたあとヤスリで縁をきれいにしてから新しい錠前を取り付け!
完成!(`・ω・´)ゞ
後はお客様に新しい鍵をお渡しして動作確認して頂いて作業終了です!
玄関の引き違い戸の鍵を新しい錠前にしたいという場合もぜひご相談ください。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
───────────────────────────────
対応エリア
───────────────────────────────
【川崎市】川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区
【その他の神奈川県】横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町