綾瀬市 玄関 鍵交換 鍵が開け閉めしにくい 2022.03.29
今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。
鍵の調子が悪くてスムーズに開く時とそうでないときがあるとのこと。
お伺いした現場がこちら↓
鍵をお借りして何度か開け閉めを確認しましたが確かに引っかかる感じがしてうまく動かないときがあります。
鍵穴のクリーニングでもある程度改善する可能性がありますが鍵自体の劣化も原因なのでまた同じ問題が起きる可能性があります。
なのでクリーニングで様子を見て頂く場合と鍵を交換する場合両方のお見積りをご案内。
今も開けづらくて困ることが多々あるのでまた同じ状態になるよりは鍵を交換してほしいとのことでしたので鍵穴を別のものに交換させて頂くことになりました!
ということで鍵穴を取り外して、、
今回はちょっと特殊な部品をつかって中身だけ交換します。
真ん中の下に見えているコアをもとの鍵穴のコアと入れ替えて元通り組み立てたら後は扉に鍵を取り付け直して、、
完成!
後は新しい鍵で動作確認をお客様にしていただいて作業完了です!(`・ω・´)ゞ
玄関の鍵の調子が悪いときもぜひご相談下さい!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
───────────────────────────────
対応エリア
───────────────────────────────
【川崎市】川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区
【その他の神奈川県】横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町