中郡二宮町 玄関 サムラッチ錠 交換 2021.11.11
今回は以前お見積りにお伺いしてご依頼頂いていた部品が届きましたので交換にお伺いしました。
玄関のサムラッチ錠のタイプで鍵の回りも良くないし、サムラッチの動きも固いとのこと。
お伺いした現場がこちら↓
うーん確かにおっしゃるとおりかなり年季が入っていて全体的に動きが良くない(-_-;)
これは経年劣化ですね。。
お客様ももう古いから取り替えたいとのこと。できれば交換後は防犯性が高いものが良いとのことでしたのでディンプルキータイプのもので交換させていただくことになりました。
まずは今のサムラッチ錠を取り外して、、
中の錠前も一緒に交換。
新しいものを取り付けて、、
完成!
やっぱりちょっと前の錠前の跡が残っちゃっいますね(¯―¯٥)
古い錠前を外したときあるあるなんですが無理やり取ろうとすると傷つけちゃったりするのでお客様にお話してこのままにします。
あとは新しい鍵で使い心地を確認いただいてグッドを頂きましたので作業完了です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
玄関のサムラッチ錠の修理、交換もぜひご相談下さい!
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
───────────────────────────────
対応エリア
───────────────────────────────
【川崎市】川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区
【その他の神奈川県】横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町