三浦市 ガレージ 引き戸に暗証番号式の鍵取り付け 2021.11.10
今回は鍵の新規取り付けにお伺いしました!
工場の入り口の引き戸に暗証番号式の鍵をつけたいとのこと。
見させて頂いた現場がこちら↓
機械などで油汚れなどがある手で触ったりするので操作しやすいものが良いとのことでしたので今回は機械式の暗証番号タイプの鍵を取り付けさせていただくことになりました。
お客様と付ける位置を相談して位置決め。あっさっき写真のマスキングテープは位置取りのテープですね(*^^*)
位置が決まったら穴あけ!
穴を開けてしまうと後戻りができないので一番緊張します(^_^;)
無事穴あけが終わったら本体を取り付け!
反対側には受け口となる部品を取り付けて、
完成です!(`・ω・´)ゞ
後はお客様に使い方や暗証番号の変更の仕方などをお伝えして実際に試して見ていただいて作業終了です!
ボタンが大きくて押しやすい!と好評を頂きました(*^^*)
そういえば私の父も自動車の部品工場で働いていたので手が機械油で真っ黒でした。なんだか懐かしいなぁ(*´ω`*)
とほんの少し郷愁に浸りながらお暇しました。
暗証番号式の鍵も色々な種類があります。
取り付けの可否ももちろんありますので現場を見させて頂いてご案内致します。
ぜひお気軽にご依頼下さい!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
───────────────────────────────
対応エリア
───────────────────────────────
【川崎市】川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区
【その他の神奈川県】横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町