相模原市南区 玄関 鍵交換 鍵が回りづらい 2021.05.22
今回は玄関の鍵の交換を行いました!
2ロックで片方は大分まえから回らなくなっていた。なので片方だけで開けしめしてたけどそっちも動きが悪くなってきたので見て欲しいとのこと。
現場で確認させていただくと今回は鍵穴の問題でした。
部品の劣化が原因なので再発を防ぐためにも鍵穴を交換させていただくことになりました。
ということで今のシリンダーを外して新しいシリンダーを取り付け!
これを上下2箇所ともやって完成!!(`・ω・´)ゞ
最後にお客様に動作確認して頂いて作業完了です!
これで上下鍵がかけられますので防犯のためにも今後は両方とも鍵を閉めていただくようお伝えして撤収しました!
鍵の動きが悪い場合、今回は鍵穴の問題でしたがそれ以外の箇所に原因がある場合もあります。
どこに問題があるかによって修理や交換しなければならない部品が変わりますので詳しくは現場にてまず無料でお見積りからさせていただきます!
ぜひお気軽にご依頼下さい!m(_ _)m
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
───────────────────────────────
対応エリア
───────────────────────────────
【川崎市】川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区
【その他の神奈川県】横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町