【エルメス バーキン ケリー ボリード など高価買取】HERMES エルメス ケリー32 アルデンヌ ブラック ゴールド金具 高価買取 【大黒屋平塚北口店】エルメスのお買取りは都まんじゅう2階の全国展開の大黒屋におまかせください!! 2017.12.07
おはようございます!
昭和天皇が終戦直後、戦前・戦中の出来事を振り返り側近に語った談話をまとめた「昭和天皇独白録」の原本とされる文書が6日、米ニューヨークで競売商ボナムズのオークションに掛けられ、27万5000ドル(手数料込み、約3080万円)で落札。
落札したのはなんと高須クリニックの高須院長。自身のブログで公表、さらに「皇室にお返しする」と述べていました。
ポンっと3000万円を使って、さらに落札したものを皇室に返すためとはお金の使い方が違いすぎます。
さすがとしか言えません。こういうお金の使い方見習いたいです。まぁそもそもお金に余裕があればなんですが。笑
さて、本日はエルメスのケリーバッグをお買取りさせていただきました!!
エルメスのケリーについては何度も書かさせて頂いておりますので今回はエルメスに関連したお話をひとつ。
エルメス(HERMES)が2009年に立ち上げた中国発のライフスタイルブランド「シャンシア(SHANG XIA)」が今月3日、日本に初上陸しました。
※当時は「シャンシャー」と教わったのですが、最近のニュースではシャンシアのようですのでシャンシアと呼ばせていただきます。
中国語で「上下」と書くシャンシア、名前からもなんとなくライフスタイルブランドということがわかるかと思います。
「シャンシア」は2009年、アーティスティック・ディレクター兼CEOのジャン・チョン・アー(Jiang Qiong Er)がエルメスと共に立ち上げたブランドでございます。
中国の伝統的な職人技とモダンに洗練されたデザインが特徴。現在は、上海にフラッグシップストアを開設しており、北京、パリ、台湾、香港にも店舗を構えています。
私が大黒屋に入社したのが2010年、そのときの先輩にエルメスと一緒にシャンシアというエルメスが中国で立ち上げたブランドがあることを教わってから早いもので7年。
七年越しにやっとこの知識を使うことが出来たわけです。笑
さてさて、大黒屋平塚北口店ではエルメスのケリーをはじめ、バーキン、ボリード、ジプシエール、ピコタンなどのバッグやベアンやドゴン、アザップなどお財布小物までエルメスのオア品物を高価買取しております。
年末の大掃除で出てきた昔買ったエルメス、プレゼントで貰ったものの使わずにそのままのエルメスなどなんでもおまかせください♪
当店はアルバイトスタッフが査定するのではなく、専門知識を身につけた当社規定の難関研修、難関試験を突破したスタッフが査定します。
最近多くなってきたのが、店頭でアルバイトスタッフがスカイプなどテレビ電話を使用して1時間もかけて値段を出すお店です。
正直テレビ電話などでは画質も含め、真贋含め状態確認は正直できません。とてもじゃないですがランクを1つ2つ間違えた場合の値段で案内をしてきますので高価買取とは呼べない値段ではないのでしょうか。
あと最近多いのは店舗をもたない訪問買い取り業者さん。もちろんすべてが危険というわけではないと思いますが、無理な押し買いや買い取り後のトラブルが後を絶たないという話はよく聞きます。
当店は平塚駅前の銘菓都まんじゅうさんのビルの2階にお店を構えており、全国に200店舗以上の加盟店がございます。
テレビや雑誌でも特集を組まれるなど知っている方も多いかと思いますが、そのようにメディアにも出るぐらいスタッフの顔もわかる安心の買取店です。
取り扱い商品もブランドバッグや腕時計、ダイヤモンドなどの宝石、金・プラチナなど貴金属だけに留まらず、洋服、靴、記念金貨、電化製品、携帯電話、電動工具、ボールペン、ライター、カメラ、レンズ、金歯、洋酒、おもちゃ・・・などなど幅広く対応可能です。
お値段がつくかわからないお品物がございましたらぜひ当店に一度足を運んでみてください♪きっと良い解決策が見つかるかもしれません。