TOP 高価買取中! 買取アイテム 高価買取のワケ 店舗情報 お得情報

チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)

ティファニー バイザヤードピアス ハートスイング PG 高価買取!!|カルティエ、ブルガリ、ティファニー、ハリーウィンストン、ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーのお買取りは都まんじゅうさん2階にございます大黒屋平塚北口店におまかせください♪ 2019.11.20

おはようございます!!



本日11月20日は毛皮の日なのだそうでございます。1989年に「日本毛皮協会」が制定、「いい(11)フ(2)ァー(輪=0)」の語呂合わせから名付けられ、主に毛皮の販売促進を目的としたキャンペーンの一環で作られたそうでございます。



正直昨今の毛皮の需要は年々減少しているように感じます。かつての需要と異なり、先進国では防寒としてはほぼ利用させなくなっており、今までの「高級」「高価」といったイメージがあったものの、中国での量産化に伴い、価格が低下し、高級素材ではなくなったこともあり、今では安価な衣類や小物に利用されることが多くなっております。



また近年では、動物福祉運動が広く普及したことを受け中国でも毛皮市場は減少しているとも言われております。(一方で生産量は上昇しており、需要が増えて値上がりする時期を狙っているという意見もございます。)



日本での需要は減少しており買取の現場でも正直申し上げると「昔100万円で購入した毛皮コート」でも買取金額は「数千円~数万円」となるケースがほとんどとなっているのが現状です。



お値段云々というよりは毛皮の保存はとても難しく、カビや湿気でダメにしてしまうことも多いので、「捨ててしまうのは忍びない」「捨てるよりはマシ」と考えてお持ちいただくケースも増えております。


現在お持ちの方からすると、悪いニュースになってしまいましたのでこの辺で雑談は終わらせていただきたいと思います。



さて、本日はティファニーのバイザヤードピアスをお買取りさせていただきました!!



ダイヤモンドだけでなく、スイングのオープンハートが取り付けられた珍しいモデルでございます。




クリスマス商戦にあわせてブランドジュエリー、ノンブランドジュエリーの高価買取を積極的に行っておりますのでぜひ使わないジュエリーがございましたら当店にお売りくださいませ♪



ほとんど毛皮の紹介になってしまったのですが本日もよろしくお願いします。笑

お知らせ

店舗情報

店名
チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)
住所
〒254-0023
神奈川県平塚市紅谷町2-27 つるや製菓ビル2F ※都まんじゅうさんの2階
営業時間
10時~19時
定休日
不定休
電話番号
0463-25-1521