TOP 高価買取中! 買取アイテム 高価買取のワケ 店舗情報 お得情報

チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)

CITIZEN シチズン ザ・シチズン 高価買取!!国産ブランドの腕時計のお買取りも大黒屋におまかせください♪ 2020.05.26

CITIZEN シチズン ザ・シチズン 高価買取!!国産ブランドの腕時計のお買取りも大黒屋におまかせください♪

おはようございます!!



昨日ですが、緊急事態宣言が全面解除となりました。




ただし、感染者増加のスピードが再び高まれば、二度目の緊急事態宣言の可能性もあると昨日の会見で言われていました。



解除とはいえ、まだまだ経済活動が元に戻るには正直時間がかかるのではというのが正直なところです。GEEK WORKSが21日に発表した全国の10代~60代以上の男女1010人を対象とした食生活意識変化についてのアンケートでは解除後の外食頻度について「解除前より減る」と答えたのが46%、「解除前より少し減る」が24%と7割の人が解除後も減少と答えていました。




まだ、感染者が0というわけではないので、なかなか安心して利用できないというのが本音でしょうか。これは飲食店だけの問題ではないと思いますので、引き続きワタクシ共もやれる対策は徹底的にやっていきたいと思います。



さて、本日はシチズンよりザ・シチズンの腕時計をお買取りさせていただきました!!




モデル名が定冠詞+社名ということからも、その自信がうかがい知れます。




お買取りをさせていただきましたA010シリーズはソーラーセルを組み込んだエコ・ドライブ年差クオーツ時計となっております。



日差ではなく、年差です。誤差はなんと年に±5秒とほぼ時間はズレない。めちゃくちゃ高精度の時計となっております。ちなみにパーペチュアルカレンダー機能も搭載しています。



デュラテクトという表面硬化技術で特殊な処理を行っておりますので、キズにも強いので日常使いにも使える1本でございます。




大黒屋平塚北口店ではグランドセイコーやザ・シチズンなど国産高級ラインの腕時計も高価買取しております。



海外、国内ブランド問わずお買取りをしてりますので腕時計のお買取りは都まんじゅうさん2階にございます【大黒屋平塚北口店】におまかせください♪




お知らせ

店舗情報

店名
チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)
住所
〒254-0023
神奈川県平塚市紅谷町2-27 つるや製菓ビル2F ※都まんじゅうさんの2階
営業時間
10時~19時
定休日
不定休
電話番号
0463-25-1521