TOP 高価買取中! 買取アイテム 高価買取のワケ 店舗情報 お得情報

チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)

PIAGET ピアジェ ポセションフラット 3重ダイヤリング 珍しいお品物も問題なくお買取り♪ジュエリーのお買取りは大黒屋 平塚北口店へ☆ 2016.07.30

PIAGET ピアジェ ポセションフラット 3重ダイヤリング 珍しいお品物も問題なくお買取り♪ジュエリーのお買取りは大黒屋 平塚北口店へ☆

みなさまこんにちは~

 

七月も残すところあと二日、早いものです。

 

今更ながら2016年もとっくに折り返していたと考えると、あっという間 としみじみ感じてしまいます。

 

一日一日を大切に過ごしたいものです。

 

そのためにはダラダラと 過ごさず、気を引き締めなくてはと思います。

 

毎月言っている様な気がしますね。笑

 

とりあえず月末ですので気を緩めず頑張りたいと思います!!

 

さて、本日はピアジェのポセションリングのご紹介です。

 

ダイヤの部分が別パーツで2重になっていまして、クルクルと回る独特 のデザインです。

 

ポセションとはフランス語で「所有」を意味し、「愛する人を所有し、 所有されるという情熱的な思い」が込められています。

 

また、メインのリングにセンターの3重ダイヤをあしらったリングの 2つのパーツから構成されているのは「自由、でも決して離れない ふたり」を表現しているのだそうです。

 

 

大黒屋平塚北口店ではブランドジュエリーのお買取りもバッチシ 行っております。

 

使わずに眠ったままのジュエリーがございましたら、ぜひ大黒屋へ☆

 

 

平塚市近辺でのお買取りは都まんじゅう2階「大黒屋 平塚北口店」 がとても便利です♪

お知らせ

店舗情報

店名
チケット大黒屋 平塚北口店(買取り 金 プラチナ ブランド品 時計 宝石)
住所
〒254-0023
神奈川県平塚市紅谷町2-27 つるや製菓ビル2F ※都まんじゅうさんの2階
営業時間
10時~19時
定休日
不定休
電話番号
0463-25-1521